Im Abendrot

アクセスカウンタ

zoom RSS Holland Festivalでのアーメリングの放送(速報)

<<   作成日時 : 2015/06/14 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オランダのインターネット放送で, "オランダ・フェスティバル・マラソン" と題して, 過去のHolland Festivalの録音の放送が行われます.
この中で, 6月20日 18:00から20:30 (日本時間の21日1::00 AMから)で, アーメリングの録音が放送されるようです. こちらです.

すでに市販のCDをそのまま流すのであれば, がっかりですが, 公開されていない録音, あるいは, LPにしか収録されていない曲であることを期待しています.

Radio 4は, 過去の経験では, プログラム通りの時間で進行しない場合がありますが, 過去の内容もしばらく聞けるようです.

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Sandmanさん、こんばんは。
教えてくださり、有難うございます。
先ほど聴いてみましたが、以前からよくRadio4の過去の録音の期間限定放送で聴けたアーウィン・ゲイジとの1975年6月19日の録音からでしたね。
「グレートヒェン」「エレンの歌全3曲」「音楽に寄せて」が放送されました。あらためて聴くとみずみずしい素敵な演奏でしたが、まだ日の目を見ていない録音だったらさらに嬉しかったですね。
フランツ
2015/06/21 19:56
フランツさん, こんばんは.
どうもそのようですね. 2011年4月21日には, このコンサートの全曲と思われる, 22曲が放送され, 私はそれを聞いていました. "マラソン"なんていうお題目がついていたので, 未公開の番組を期待していたのですが, ちょっと残念でした.

P.S.) 先の, アーメリングのインタビューの翻訳は少し手間取っています. 7割くらい出来ていますが.
Sandman
2015/06/21 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Holland Festivalでのアーメリングの放送(速報) Im Abendrot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる