Im Abendrot

アクセスカウンタ

zoom RSS アーメリングの録音の放送速報 (Anthon van der Horst指揮マタイ受難曲)

<<   作成日時 : 2014/05/02 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

フランツさんのブログで紹介されているように, 最近, アーメリングの録音2つ, ヨッフム指揮のマタイおよびハイティンク指揮の魔笛がオランダのRadio4で聞けるようになっていますが, これとは別に, 最近(おそらく5月2日から)Anthon van der Horst指揮のマタイ受難曲が, 90日間聞けるようになっています. "こちら", です.
これは以前, 2011年1月28日に同じくインターネット・ラジオのRadio4で放送されたのですが, 1回限りの放送で, 聞けなかった方も多いと思います.
冒頭のコラールの少年合唱がすごい熱気です.

(追記) 残念ながら90日間公開されず, かなり短い日数で聞けなくなってしまいました. 特別な事情があったのでしょうか.

(2014年6月7日訂正) 聞けなくなったとおもいましたが, こちら, で現在も聞くことができます.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Sandmanさん、こんにちは。
Anthon van der Horst指揮の「マタイ受難曲」の配信の情報を有難うございます!
私もこの録音の配信を首を長くして待っていたのでうれしいです。
冒頭の少年合唱、すごい気迫ですね。
これからじっくり聴いてみます。
フランツ
2014/05/06 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーメリングの録音の放送速報 (Anthon van der Horst指揮マタイ受難曲) Im Abendrot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる