Im Abendrot

アクセスカウンタ

zoom RSS British Library 所蔵のアーメリングの録音

<<   作成日時 : 2013/12/13 15:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今般, ロンドンに行って, British Libraryが所蔵する, 過去にBBCが放送した, AmelingのLiveコンサートの録音を聞いてきました. これをDiscographyに反映しました.

詳細は, こちらを参照ください.

CDやLPに録音されていない, アーメリングのレパートリー(フォーレ, マーラー, ルーセル)を聞くことができ, 非常に感銘を受けました. これらがCDになっていないのはとても残念です.

また, アーメリングの対談番組を多数聴きました. アーメリングはとても英語が上手であることも分かりました.
対談の内容はアーメリングのファンにとってはとてもおもしろい内容でした.

個々の演奏に対する感想を述べる見識をもっていませんが, 私が感じたこと, また対談の内容のついて, 追々このブログで書いてゆきたいと思います.

なお, British Libraryの所蔵録音は所定の手続きを踏めば, 施設内に限り, 誰でも聞くことができます. ロンドンまで行くことが条件になりますが. 手続きの詳細も記載しました.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
British Library 所蔵のアーメリングの録音 Im Abendrot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる