Im Abendrot

アクセスカウンタ

zoom RSS スウェーデンのインターネット放送のAmelingのライブ

<<   作成日時 : 2013/02/27 22:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

スウェーデンのインターネット放送で, アーメリングの1981年のライブを聴くことができます.
曲目は,
シューマンの"女の愛と生涯"
プーランクの"気まぐれな婚約"の6曲
です. プーランクのLiveはめずらしいのではないでしょうか. 伴奏はヤンセン. Berwaldと言うホールでのLive.
こちらの2月22日(Fredag 22 februari 2013) の"スピーカーマークの付いた"Lyssna"をクリックすると始まります.
下段カーソルの2:12頃から始まります.

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはまた珍しいライヴのご紹介を有難うございます。早速聴きましたが素晴らしい!の一言です。
声も魅力的ですし、表情も変幻自在でアーメリングの名唱ここにありという感動を覚えました。特に「女の愛と生涯」最終曲の深い表現、それにプーランクでの多彩さ!
充実したライヴでした。
フランツ
2013/03/02 08:51
フランツさん, 早速のコメントありがとうございます.
喜んでいただいて, 紹介させていただいた甲斐がありました.
実は, 私のブログを見ていただいている方に早くお知らせすることを優先し, 私はじっくりと聞いていなかったのですが, 本日, 聞きました.
Liveならではの, アーメリングの熱演に感動しました.
Sandman
2013/03/04 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
スウェーデンのインターネット放送のAmelingのライブ Im Abendrot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる