Im Abendrot

アクセスカウンタ

zoom RSS アーメリングの新CD

<<   作成日時 : 2012/01/24 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アーメリングの歌う,バッハのカンタータ第84番のディスクを発見しました.
Oboe Classicと言うレーベルのディスクで,Han de Vriesがオーボエを演奏する9枚のCDと2枚のDVD
からなるBOXセットです.
この曲は,最後のコラールを別として,すべてソプラノのアリアとレシタティーヴォから成る曲です.
これまで,レパード指揮イギリス室内管弦楽団とアーメリングが演奏しているPhilips版がありました.
また,Han de Vriesとアーメリングの,バッハのカンタータは,アリアを集めたEMI版もあります.
詳細は, こちらです.
このページから簡単に購入ができます.
私はPaypalでの支払いはうまくいきませんでしたが,ふつうのカード支払いで購入できました.
近日中に,ディスコグラフィーに反映します.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
アーメリングの貴重な録音情報を有難うございます!
このCDの存在は全く知りませんでした。
ぜひ入手して聴いてみたいと思います。
フランツ
2012/01/29 23:38
久しぶりのコメントありがとうございます.
フランツさんからのアーメリングの新情報もいつも心待ちにしています.
Sandman
2012/02/01 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーメリングの新CD Im Abendrot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる