Im Abendrot

アクセスカウンタ

zoom RSS アーメリングが出演する魔笛の全曲CD

<<   作成日時 : 2011/07/25 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 1

アーメリングが童子を演じている, 魔笛の全曲版のCDが出ました.
レーベル名: MYTOで, CD番号は, 2CD00278です.

これまで, 抜粋版のは, GLH812というCDで出ていました.
また, 全曲の同録音は, 以前フランツさんから紹介のあったように, オランダのインターネットラジオ Radio 4で, 2008年2月11日に放送されました.

演奏者は以下のとおりです.
Fritz Wunderlich (Tamino), Albert van Naasteren (Sarastro), Maria van Dongen (Pamina), Jan Derksen (Papageno), Juliane Farkas (Königin der Nacht), Nel Duval (Papagena), Reinier Schweppe (Monostatos), Albert van Haasteren (Sprecher), Annette de la Bye, Lucienne Bouwman, Anny Delorie (Drei Damen), Elly Ameling, Thea van der Steen, Cora Canne-Meije (Drei Knaben), Jan Waayer, Sybert van Keeken (Zwei Geharnischten)
Het Radio Philharmonic Orchestra, Bernard Haitink
録音は, 1958年5月24日. アムステルダムにおけるライブ.

私は, HMV JapanのWEBサイトから入手しました.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私もHMVのサイトから購入しました。
全曲盤のリリースは半ばあきらめていたのですが、ひょっこり実現するものですね。
フランツ
2011/07/29 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーメリングが出演する魔笛の全曲CD Im Abendrot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる